

好きな順

男性声優ソートの75人版のをやりました。150人版は断念しました。
10と13で波多野渉が二人いますが、気にしない。

以下、結果。

1 鳥海浩輔
2 鈴木達央
3 小西克幸
4 岸尾だいすけ
5 緑川光
6 神谷浩史
7 置鮎龍太郎
8 谷山紀章
9 平川大輔
10 羽多野渉
11 吉野裕行
12 森久保祥太郎
13 羽多野渉
14 千葉進歩
15 宮田幸季
16 高橋広樹
17 神奈延年
18 森川智之
19 中村悠一
20 三木眞一郎
21 浪川大輔
22 坪井智浩
23 遊佐浩二
24 諏訪部順一
25 櫻井孝宏
26 小野大輔
27 鈴村健一
28 杉山紀彰
29 堀江一眞
30 菅沼久義
以下略

やはりゲームで世話になった方が上位を網羅します。

ちなみに、やんちゃ声好きのGUCCIと同時にやっていたのですが、互いの共通点は小西と宮田の位置づけ。
小西はやっぱりすごい。
宮田は好みではないが良いと思う。
多分GUCCIもそんな認識だろう。


75人いたら三人くらい「誰?」ってのがいて
8人くらい「どんな声やったか思い出せない…」がいました。


子安、関、石田など有名どころが意外に伸び悩みました。理由は明確。いかがわしい作品に出演しないから。

上記の私のベスト30でいかがわしいのにあまり出演しない方は小野D。
以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
