スポンサーサイト


カラオケ

GUCCIと忍者レストランでメシを食って、カラオケに行きました。

カラオケ5時間。

ジョイサウンドにて大満足の5時間でした。


非常にオタキジカルでしたとも。



なぜか今回、我々が流れ着いた燃えソングは仮面ライダー電王の楽曲の一つ。
本編を知らぬのに
「♪いーじゃん!いーじゃん!ポリスメン?!」
と猛々しく歌いたくりました。ラップが燃えあがります。テンションが酷くあがります。
三度目はかなり歌えるようになりました。


私はウラタロス担当。GUCCIはリュウタロスです。他にモモタロスとキンタロスとデネブって奴が一緒に歌っています。仲間募集中です。


ところで電王ってなあに?
…2007年頃に放映されていた仮面ライダーシリーズらしいよ。

一部の声に興味があるだけで、全く本編知りませんので、見なきゃな!と思うんですが…特撮…三年前…


うーむ!見ちゃいかん気がする!しかし耳にはりついて仕方ない!



なぜかごくごく最近になって非常に趣向がオタキジカルになったワレワレ(しかしあくまで傾向としてのオタキジカルであり、決して知識量ではオタクとは言い難い)。
お互いトゥルーは「赤髪やんちゃ」、「寡黙なメス(♂)」とベクトルが違いますが、共にそれぞれの研究に精を出し、情報を交換しあいたいものです。


今後のオタカラ活動といたしましては

〇本能ハリケーン
〇永遠のトライスター
〇無限のトリニティ

この三つが配信され次第、カラオケに乗り込む事です。


しかし、さすがジョイサウンドです。まわりの部屋もオタッキーです。

ふっと、我々の歌と歌の間に聴こえる曲が

「♪わーたし、ついていくよ、どーんなつらい、せーかいのーやみのーなーかーでさえ…」

「♪だってーほんとはーくれいじー、はくちょーたーちーはーそー、みえないとこーでバタアシするんです…」

「♪わたーしに、かえりなさいー、うまれるまーえにー…」

と、聞き覚えのある曲のるつぼ。


そして歌うのはどれも男声。


今だけ声代わってあげたい。と思いました。

男声欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕とかわってください。



私とチェンジれば恋愛サーキュレーションも女声で歌えますぜ!
…キー二個くらい下げてくれたら。
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
