スポンサーサイト


CD

「♪こぼれおちる砂のように誰も時間止められない」ずっと頭ン中で電王キャラソンが流れていましたが、本日、新たに購入したCDが届きました。

さて、何のCDかと言いますと。

Cali≠gariミニアルバム「≠」
CG-mixセカンドアルバム「Play」

前者はやっぱ買っとくか!と姑息版を買いました。で、聴いたんですが「…やっぱカリガリええなぁ…」非常に良い!歌詞カード見ながらがめちゃ面白い!
今回も例えば「ヘブン」って聴こえて「ああ、英語の天国ね」って思っても、歌詞カードみたら「屁文」。なんだよ屁の文って…
そういう裏切りだらけ。
じっくり歌詞と照らし合わせながら聴こうと購入いたしました。

後者、しじみのCDは完全なる衝動買い。歌詞を暗誦出来るほど聴いた「Under the darkness」の作曲編曲歌唱の彼。また、コトコに楽曲提供している彼。
総じて彼の作る殆ど全ての楽曲は90年代臭がしまして、誰を思い出すって浅倉大介を思い出します。オタク界の浅倉大介です。たまにコムロ臭もします。
これまた私的にはオモロナツカシイ。



じっくり聴こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
