

本番

イベント中です。

みやこメッセにて。

初心者のデビューとしては丁度良いキャパです。

ヘタリアスペースで薄桜鬼洋装コスで留守番です。


衣装が暑い、ズラによって頭が重い、メイクのせいで目が痛い…。

つつ…辛い。いますぐズラを取りたい…。
山南なんてどうでもよい。ズラを取りたい…。頭が重くて吐きそうよ。
潰したチチのせいで呼吸困難。

キャパが小さいので、特に欲しいものもなく。

ブースから主にレイヤーの姿の観測です。

忍たま、ボーカロイド、ジャンプ系、ヘタリア、ハルヒ…有名ところは揃っております。ジョジョ、うみねこは目立ってます。あとデュラララ多い。
薄桜鬼は沖田を三人(自分の仲間含め)、千鶴を二人、斎藤を二人(仲間含め)みました。


可愛いなと思ったのが香港。


羨ましくなったのがラッキードッグ。

1、衣装が軽そう
2、衣装が軽そう
3、衣装が軽そう
4、なによりBLゲームだし…


出来ればコスに次回はあって欲しくないですが、ラキドなら拒否りません。ベルナルド!ベルナルド・オルトラーニ希望!

ってまた頭が重い眼鏡キャラ…いいわ。やめとく。向いてないのよ、スミマセン。遠慮しときまつ。


とりあえず、絵の技術をもっと高めなきゃ、イベントは勿体ない。と思いました。
だから、もっともっと練習しないといけません。

しかし、頭が重い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
