

銀河英雄伝説

古いSFアニメ、銀河英雄伝説が見たいんだけど、めんどうだ。長い。

高校時代から見たかったんだけど、なんでか理由が思い出せない。

多分ホモ臭いからだろうと思うんだけど、どこからの情報で?
70年代少女漫画からだろうか。


とにかく、本編を見はじめたのですが、ラインハルト!こいつぁヤバい!プンプンにおってやがる!
しかし、ベジータ声だと思うとちょっとなあ…。つまりヘイジだろう?
ま、麗しい声で演技してくれてるのでバッチグーッ(最近こういう表現聞かないな)ですが。

…眠いアニメです。

登場人物が糞多い…


関係ないですが、二話の冒頭で
「肛門、開け!」と部下に命令しているモブがいたのですが、明らかに聞き間違いでしょうね。

過剰な期待は聞き間違いの元です。


自由惑星同盟と銀河帝国軍が闘ってるらしいです。


覚えていたら、また今度続きを見ようと思いますが、わざと忘れそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず迷い猫とABと!!を見るんだ

ググりました

迷い猫オーバーラン!…キャストに吉野が出てるし見ようかしら。
Angel Beats!…神谷が主人公だし見ようかしら。

とりあえず今夜、両方試してみますどちらかと言うとABに期待気味に見てみます。

!!のスルーっぷりに泣いた
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
