

あにめ

Angel Beats!一話
…音楽が良い。電波で独り言の多い神谷。目つきが悪い。オーバーニーソックス可愛い。天使と闘っていて、他はNPC(ノンプレイヤーキャラクター)。話が割に支離滅裂。
ビジュアルアーツだったのか。

迷い猫オーバーラン一話
…OP「はっぴいにゅうにゃん」可愛すぎる。なんだこら!にゅわぁ!!可愛い!可愛い!ツンデレ!ツンデレ!ひぃ!きゃあ可愛い!むちり!フトモモ!チチ!
つか、吉野!吉野!やはりウザいキャラ吉野!
ちびっ子腐女子が可愛すぎる。「私はペッタペタ?」
これは楽しい。

裏切りは僕の名前を知っている一話
…噂のホモ臭い少女漫画のアニメ化。
顎長い。
声…主人公ダイコンだな。誰だ?→保志
レザーの首輪の攻め→櫻井
異様に構ってくる大学生→石田
通りすがりの銀髪→福山
お約束な受け臭漂う主人公。
でた「女みてぇな顔しやがって」定番です。健気すぎてムカつく。


薄桜鬼二話…「師を誇れ、お前の剣には曇りが無い」名言が聞けました。鳥海氏やはり聴いてドキドキします。
握り飯を持って来た主人公に「誰のさしがねですか?」と言い掛かりをつけ、八つ当たりする山南が美味しい。もっと罵れ!
次回、池田屋。


正確に声が聞き取れるようになりたい!

コメントの投稿

非公開コメント

AB二話は割と良かったかもねー



!!md?

mdです。
迷い猫と共に二話みますわー
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
