スポンサーサイト


カリ≠ガリ・カマクラの旅

23日、朝、実に3ヵ月ぶりに半身さんと再会。本厚木にて朝マック。都会である。しかし、たまに道が狭い。
半身さんの新居に乗り込む。半身さんの旦那殿とも実に3か月ぶりまたはそれ以上ぶりの再会。

お互いの人形を取り出し、こちらも3か月ぶりの再会。半身さんの人形はお湯パーマ施工によりストレートに。
お洋服もめっちゃ頑張ってローゼンメイデン風だったり着物だったり着ぐるみだったり作っておられて、素晴らしかったです。
私の人形の愛し方と彼女の人形の愛し方の違いは暖かさだと思います。私は自分本位に人形を愛してるなぁ。首をもいで腕を抜いて服を着せるのも無感情です。半身さんは「そんな可哀相な!」とおっしゃります。

一通り撮影した後、半身さんの初音ミクを聴かして貰いました。すごいわ。ほんまにミックミックになってるわ。かなり難しそうな作業です。
その後、何故かニコニコにアクセスしてしまい。しばらく動画観賞。これが止まらない。

気付けばカマクラに行けない時間に…

なので、かねてより行きたくて堪らなかった中野ブロードウェーに行きました。カオス。ただひたすらにカオス。
行きたい原因だったアングラ本屋タコシェはアングラすぎて吐き気。目がストライキ。
あまりに足が痛くて足もストライキ。

中華そば屋で足を労り、ついにカリガリライブ…


物販に間に合わなかった…
涙ぐむ。

渋谷AXは、なんばハッチくらいの大きさでした。
足が痛いのと回りの人達が喋っている情報に当てられて無口になってしまい半身さんに迷惑を掛けてしまいました。

半身さんに「出て来たら何て叫ぶ?」と聞かれて「いえ私、静かに観賞いたします。」と言いましたがライブ中は「ひぇ!!」「やった!」「あおさん!!」「しゅーじ!!」と叫んでおりまして、叫びながら私ってば嘘ばっかだな。と思いました。


半身さんと「一曲目は何をするか」という話になり「まさかエロトピアではあるまい」と話していました…


が!!!!


復活再現VTR(笑)の後、流れたのは、まさかのエロトピア。

もう完全にヘブン状態になりました私。

存在自体が18禁です。カリガリエロエロ。エロエロカリガリです。

もう本当に猥褻物です。彼等。

しゅーじの衣装はなんですか!背中丸見えやないの!!
猥褻物陳列罪です。

続きまして、せんちめんたる


「目には目~を!歯には歯~を!!」

と観客が叫びます。


続きましてマグロ。
「だーれが殺したクックロビン」は青さんが言ってたのね。

「ポラロイド遊戯」
「禁色」
うーん色っぽい

「空想カニバル」
「わずらい」
「冷たい雨」

割りとしっとり


この辺りからセットリストを覚える私の頭がフリーズ。
「まほろば憂愁」「ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛」この二つだと思う。「ブルーフィルム」もここ?

「ゼリー」
「嘔吐」

観客、半端ない盛り上がりよう。

「一旦休憩頂きます」とさっていくメンバー。
ライブ終わったフリなんてしてくれません。

アンコールアンコール!


新曲2曲
「―踏―」
「スクールゾーン」


「じゃあ次のアンコールで!」とさっていくメンバー。いちいち素敵です。


帰ってきた彼等は「37564」と「サイレン」

観客が一体となって「皆殺し~!!!皆殺し!!皆殺し!!」と叫び、私も叫びながら、なんて恐ろしくて背徳的なの!と思いました。

サイレンで終わりはいくらなんでも後味悪いなあと思っていたら、またしてもスライドでVTR。メジャーの販促。

幕が開き…ラストはまたしても「エロトピア」

「あんた達、私と〇〇〇したいのん?」


青さんにオカマ言葉で罵られ観客は青さんによりセッ〇スコールをさせられる。
今迄そんな言葉、叫んだ事、私はない。

始まるエロトピア。

柄杓で水をかけまわる青さん。

一曲目とは盛り上がり方が違う。叫ぶ叫ぶ。私も然り。ライブ会場がまさしく一体となりました。

ピックやらペットボトルやら投げまくった青さんが去っていき

ライブは幕を閉じました。閉じた幕で新曲PV放映。
9月も絶対いくわよ!



今回のアルバム通常版CDには桜井青江エロヴォイス集ダウンロード引換え券がついており、ダウンロードし聞きました。

往来で大爆笑です。あおさん。あおさん。あおさん。
帰りにパスタ~!!!を食べ、バスに乗り帰りました。

東京はやはりエロスの神に魅入られた街だと思います!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
