

ヤメターヨ

ヤメター


チョットサビシー


アマリニサビシーので仕事オワタ途端電話しまくたー止まらなかったー


半身さん…お互いを高める為の合宿決定!健康で文化的な生活を取り戻せ!しゃー!!旦那さんの出張の話で思いがけず妄想にトリップしかけて、「マズイ!」となった。

油脂…ノロケをキカサレタ

ハッシー…出先。ザンネン。

黒氏…カカラナカッター。ザンネン。

GUCCI…MWと遊んでイター。「宮野と子安以外の男性声優は大好き」とマモを嫌うMWとマモがそこそこ好きなGUCCIと特に興味が無い私。次回、会合予定。

ボコさん…相変わらずのカーブで会話。レズの話、シラミの話など最終は彼女による仮面ライダーブラックRXのお話。「昔の特撮は良いよ。」


明日から動き出す!ヒトツキしかない!

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずお疲れ様ー(´ヮ`)

ありがとうごぜえますだ。
まだ奈良にはいますで、機会あらば遊んでくだせえ。
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
