スポンサーサイト


実家

契約書取りに行きがてら、実家の自分のスペースを確認しました。

「パソコンは一階におけるよ」と前にメールがきて、
(一階には居間しかないのに何処に置かせる気なのかしら…)

と思っていたんですが…


今日、冷蔵庫前のスペースを指差されて「ここに置けるやろ」



…皆がメシを食ってる横で平井達矢や先割れスプーンの喘ぎを聴いている自分が頭によぎりました。
「な…なにをする気だ!やめろ!はなせ!!」
と娘のヘッドフォンから微かに漏れる…



!そんな居間があって良いはずないわ!

つか、出来んわ!!


「やっぱ、2階がいいな…」


という事で、お2階を確保しました。

最近の趣味、キャラソン探究も居間ではチョット…。
「何の曲?」とか聞かれたら
「あ、うん。世の中にはこんな曲もね、あるの。」としか言えない。


ちなみにPS2は居間のテレビに繋ぐ…という事で、また妄想を受信。


みんながメシを食ってる横で薄桜鬼やVitaminをプレイする自分…


恥ずかしいわ!!

本編の内容より、選択肢の度にセーブしてる本気な自分を見られたくない!


ゲーム離れが進みそうです。


他の私のスペースを見せて頂きましたが、安心!結構あります。

漫画も服もワンコインフィギュアもカスタムドールも安心です。


結構本気で掃除してくれたらしくてありがたい限りです。
鬼のようにコレクションしていたレコード類も押し入れにしまってくれたそうで、申し訳ない。

何より、オトンのスペースが今回、かなり削られていて「わー!」

「…絶対、あのオジサマ、オウチから離れるわー」と思いました。


今日は実家に宿泊し、オトンのサインを手に入れる予定なので、ついでに今後の展開を直接聞いてみようと思います。

はてさて、醜悪なる初老と若き愛人の行方は?

今後の展望を聞かせて頂こうか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
