スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家

契約書取りに行きがてら、実家の自分のスペースを確認しました。

「パソコンは一階におけるよ」と前にメールがきて、
(一階には居間しかないのに何処に置かせる気なのかしら…)

と思っていたんですが…


今日、冷蔵庫前のスペースを指差されて「ここに置けるやろ」



…皆がメシを食ってる横で平井達矢や先割れスプーンの喘ぎを聴いている自分が頭によぎりました。
「な…なにをする気だ!やめろ!はなせ!!」
と娘のヘッドフォンから微かに漏れる…



!そんな居間があって良いはずないわ!

つか、出来んわ!!


「やっぱ、2階がいいな…」


という事で、お2階を確保しました。

最近の趣味、キャラソン探究も居間ではチョット…。
「何の曲?」とか聞かれたら
「あ、うん。世の中にはこんな曲もね、あるの。」としか言えない。


ちなみにPS2は居間のテレビに繋ぐ…という事で、また妄想を受信。


みんながメシを食ってる横で薄桜鬼やVitaminをプレイする自分…


恥ずかしいわ!!

本編の内容より、選択肢の度にセーブしてる本気な自分を見られたくない!


ゲーム離れが進みそうです。


他の私のスペースを見せて頂きましたが、安心!結構あります。

漫画も服もワンコインフィギュアもカスタムドールも安心です。


結構本気で掃除してくれたらしくてありがたい限りです。
鬼のようにコレクションしていたレコード類も押し入れにしまってくれたそうで、申し訳ない。

何より、オトンのスペースが今回、かなり削られていて「わー!」

「…絶対、あのオジサマ、オウチから離れるわー」と思いました。


今日は実家に宿泊し、オトンのサインを手に入れる予定なので、ついでに今後の展開を直接聞いてみようと思います。

はてさて、醜悪なる初老と若き愛人の行方は?

今後の展望を聞かせて頂こうか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。