スポンサーサイト


浄化

一日、実家で逗留して帰ってマイホームに帰って来たらあまりの汚さにびっくりした。

そしてサバ臭い。



不思議なんですが、実家で逗留+油脂と電話した後にキャラソンを聴いたら…


「????なにが良かったんだっけ…」


「??????鳥さんのなにが良かったんだっけ?」

家を見回して…
ゲーム?漫画?ん?

ハテ、なんだったけ?



やばいです。地元パワーでオタキジカルな趣味への想いが薄くなりつつあります。


ネット…で?なにしてたっけ?



頭の中でB.C.(紀元前)な私とA.C.(紀元後)の私でせめぎあいです。

ちなみに紀元は私の中でオタクビックバンが爆発した2008年11月頃を指します。


B.C.の私が「いやあ、世の中いっぱいイロイロ楽しい事、他にもあるよ。ジル・ド・レエの史実とか調べて興奮しようぜ!」

という横でA.C.の私が暴れてます。「なーいー!なーいーよー!虚構がよっぽどキラキラして楽しいのー!」と駄々をこねてます。



なんとか、統一をはかりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
