スポンサーサイト


MWと

GUCCIとMWと遊んだ。
MWは中二の時、交流していた変わり者だ。

…毎日、遊んでるな。というお言葉はナシの方向で頼む。

実に12時間も接していたので、うまくまとめられない。

また、ガストで腹が痛くなって、それをまだ引きずっていて、頭が整理できない。


とにかく結論は、また声の話題になってしまって悲しいけど、私は声優ならアンゲンと結婚したい。アンゲンに車を回して貰って休日にマイカル系列の大型量販店で日用品(バスマット)の買い物したいです。そんな生活臭しまくりの妄想で頬が紅潮しました。
だから、アンゲンのような大地が揺れそうな良い声の人を見つけたら、命懸けてモーションかけようと今日決めました。
「いつかはアンゲンとマイカルでバスマット」を合言葉に「私のアンゲン」を探す旅に出たいくらいです。ああ自分が痛い。


関係ないですが私のお父様、すなわちMTRと人工声帯の話をしていたら「ワシのこのイイ声が無くなったら、もう殺してくれ」と言ってました。

なんだそのナルチシズム。


あっ、他の話題の結論を思い出した。

MWはマメ。

ヤフオクとauオークションの出品と落札を自在にやっているよう。
「ズボンを260円で落とした。」


(ズボン…。
ズボンって難しい。商品表示としては「パンツ」が多いけど、下着とゴッチャになるし、かといって「ズボン」じゃモターってしたのを想像する。
「パンツ」と「ズボン」の間の言葉が欲しい!
「スラックス」?か?いや、ニュアンスが違う!
というかズボンなんて衣料は店で買ったほうが早いし良いだろ…)


対して私とGUCCIは「…面倒やろ。私やったら買い物はamazonやな。」


ペガサス二匹はamazon。


とはいえ、一度くらい出品もしてみたい!今まで落札しかした事がないので、体験してみたいです。

「自分の出品したもので競り合ってるのとか見たら面白いで」


そりゃ面白いだろ!!


やるとしたらマージナルな今しかない!!

でもやっぱ面倒よね。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
