スポンサーサイト


ああ、僕はダメになりました?

20090625001433
一日中、余韻に浸って暮らしました。

カリガリDVDをみながら、ますます自分の今の人生が糞ぽく思えて、

むむむ。


暴れたいなぁ暴れたいなぁ。


青江さんが本当に可愛くて、当てられて。

私、オンナなのに…

女としての市場価値を上げるなんて糞と思ってましたが、青江さんを見てると本当に彼女、美しいんですね。

オナン・スペルマーメイドの唇も色っぽくて。


私は青江さんのようになりたいです。本当に。

声フェテシズム的には、彼女のヒステリックな声が堪らなく好きです。


写真は、前の日記に添付しようとして忘れた、再会した御人形の写真です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
