スポンサーサイト


今日

〇要らない漫画、CDなどをダラケに郵送しました。三箱。
郵便局を二往復しました。どうか出来るだけ高く買い取ってくれますように!

〇カード会社、カード会社2、インターネット、電話会社、電力会社、ガス会社に電話しました。
引っ越し手続きです。

〇クリーニングに出した二部式着物を引き取りました。
「袋は有料で10円頂いてるんですけど…いかがしましょうか」と言われて、なんとなく悔しくて「こんままでいいっす」と7点抱えて帰った。
荷物を置いて一段落。「腹減った」


〇下のカフェでランチを!と入ったら「引っ越しですか?」
「荷物いっぱい運んでたから…」
「残念だわ」と。
感動しましたわ。ガラス張り店内の威力です。


〇未だに基本である、部屋の掃除がまだまだです。ガンガンに汚いです。
なんせ、寝床すらありません。
なんとかせねばです。


〇また、自炊フェアとしまして、コンニャクを甘辛く炊きました。
オイシーヘルシーです。タカノツメ便利ねー。

〇MWオススメのBLCD「二重螺旋」を聴きました。半ば、ネタで焼いて貰ったんですが…
思ってたより素晴らしくて、勢いで原作の小説を二冊まで読んでしまいました。
超・昼ドラ。
CDのほうも三木さんの本気を見せ付けられました。グリリバは相変わらずのクオリティー。阪口は泣き叫んでます。


〇洗濯をしまくってます。気づいたんですが私、思ってたより服だらけです。
異様に多い。なんだこれ。運ぶの大変やん。
一度、データにして実家に転送したいです。


コンニャク美味いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
