スポンサーサイト


ワンコインで買えないワンコイ ンフィギュア



コトブキヤのesシリーズのワンコインフィギュアが大好物になりかけており、この度、5作品名の箱買いです。とはいえBASARAシリーズは「よく知らぬ」という理由で一切手に入れてないので、これまた中途半端ですが。

今回、「ワンコインフィギュアグランデ薄桜鬼」が発売になりました。。
全9体。シークレットなし。


発売日がいつまでたっても分からず、モヤモヤしてましたが、公式での「市場に出回るのは30日前後」との通りに28日に手に入れました。


出来は…ちょっと塗りの甘さが目立ちます。私が手に入れたものは、サノスケの衣装が哀れ「なんだキミ!みすぼらしい服着て!」と叫びそうなくらいに塗りが甘い。はみ出してますぜ旦那。

今まで、咎狗、ラメント、ヘタリア、キラルの森、ラインバレル(二体だけ)と買ってきましたが、初めてです。

なにより和装斎藤に初期汚れがあり「ほちゃあッッ!」となりました。


でも見ないふりしました。「大丈夫。大丈夫。そういう仕様!いやなら自分で塗り直したらよい!」


で、造形ですが、うん可愛いね。思いがけず風間千景かわいいです。


土方の頭が重すぎて「ええい!!」と怒りましたが、飾ってもいつも倒れているキラルの森のシキに比べたら可愛いもんです。


個人的ですが、マグネットタイプが慣れません。やはり台座にフィギュアがくっついているほうが管理しやすくて好きです。

マグネットタイプだと、いつの間にか隣のフィギュアと背中合わせでくっついていたりします。


台座ですが今回、まったくの無地。少し残念かな。と思いますが、さして気にするような点でもありますまい。
と思いましたが…いや、気にするわ。台座に柄は欲しい。


「時間がなかったのかな?」とか「しんどかったのかな?」とか色々考えてしまう1boxでしたが、首をすげ替えて楽しめる!という、いつものクオリティーで満足です。

コトブキヤ!夢をありがとう!!好きだ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
