

567

〇パソコンの中のデータ整理をしていたら、よく分からなくて要るもんも幾つか消してしまった。iPodの中に再生出来ない曲が出来てて「おや」と思ったら間違えて消しちゃったやつ。急いで復旧。それでも50曲くらい減った。

〇引っ越しが27日に決まった。MTRとMTRのとこの事務員が手伝ってくれる。

〇比嘉を引きずっていて、テニミュのベスアクシリーズをいくつか聴いた。強烈だ。鼻歌が零れ出す。真田と幸村が私的にツボ。「♪俺は行くよー未来のためにー手術室へー」歌い難そうな歌詞だ。事実「手術室」が怪しい。

〇GRANRODEO研究中。歌の上手い声優、谷山紀章によるユニット、もはや彼は声優ではない。V系のフェスタとかに出るようになったら…ねぇ?
曲の雰囲気がなにかに似てると思ったらB'zに似てる気がする。
ついでにB'zの新しめの曲も探して聴いてみたら、とても良かった。じゃあわざわざキーヤン聴かずにB'z聴けばいいんじゃないか…暫く悩んで、今も悩んでる。

〇ハローワークに手続きにいった。毎度の事だがエグイ人ごみ。ものの10分ほどの手続きに2時間待った。
みんな憔悴した顔をしてるのが特徴。早くオサラバしたいが、失業保険の手続きもエグイ。通わなきゃならん…

〇「絶対服従命令」はじめた。久々にBLゲーム。全盛期の2005年もの。
攻めて攻めて攻めまくってる。基本システムはラキド、コンセプトはキチメガに近い。
世間のレビューも悪くない。メアリーさんの感想も悪くない。が、あまりテンション上がらず。なんか最近、声優に申し訳ない気持ちになってしまう。普通の心情だったら喘ぐとか嫌だろうなーと思う。でも仕事だし、嫌なのもやらなきゃね。とも思うけど、なんで嫌な事、させられてるんだろうか?→需要があるからだ。→だれに?→世の中の一部女性にだ。とグルグル。
比較的、嫌じゃなさそうに演技してくれる緑川とか羽多野とかの受以外聴けなくなりそうな思考回路に。いかん。割り切れ!

〇ボルゾイを飼いたい。つうかボルゾイになりたい。その手のホモーな小説「犬ほど素敵な商売はない」というのを読んだら思いがけず感動してしまった。泣くか。私、泣くのか。となった。ほんとに犬ほど素敵な商売はないね。素敵すぎるよ。
BLで、これくらいまで深い話が考えれるようになったら凄い。おんなじような定型の小説が溢れる中に、たまーにこういうアタリがあるから困る。しかも、タイトルを見ても、あらすじを読んでも定型にしか見えないから困る。
とはいえ、フツーの小説も読まなきゃバランスが取れんのじゃないか。と思い、中島らもの「空からぎろちん」を読みはじめた。…エッセイかよ。

〇薄桜鬼5話をみた。ついに山南さんが♪羅刹になる。思いがけず伊藤カシたろーが可愛くて、唸ってしまった。
そういえば大河では格好良かった。

〇隣人から借りぱなしの「ほうしんえんぎ」を読まなきゃならんのだけど全然すすまない。

〇困ったことに最近、夜型になってしまった。

〇幸せだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
