スポンサーサイト


11、12

〇GUCCIとMWと三人で語る会が出来そうです。
11日夜、ガストで延々と6時間以上くっちゃべるというまるで高校生のような時間の潰し方をしたわけですが、別れ際の話題が


「で、次いつ集まる?」

「じゃあ次の火曜あたりで」


…エッそんな頻繁に会うの?


GUCCI単品なら有りがちな事ですが、MWも共に結構な頻度で語り合う事になりそうです。
MWとは実は中二の時チビッと仲良かっただけなんだけどー。

とはいえジェンフリのオギイも中二でチビッと略なのに2007年度は粘着質に友好関係を結びましたし、そんなもんなんでしょう地元の人間関係。皆、友達の友達であり、友達予備軍。



私は影響を受けやすいので、いつの間にかMWに自ら洗脳されに行きそうで怖いです。少なくとも最近二回会った事で様々な事が脳にインプットされました。

ガテン系はさすがに抵抗があります。が、時間の問題です。いつの間にか「大工萌え」してるかも知れません。


致命的な事に全員末っ子です。



〇漫研の方より新たなコスプレの提案、お誘いが掛かる、次はラッキードッグのベルナルド役。
前回試して気付いた事は、私にはコスプレは向いていない。実のところ自分がキャラクターになりたいとは少しも思わない。むしろなりたくない。勘弁してくれ。暑い、重い!という事。
けどBLゲームでやるのなら是非乗りたい。
BLゲーム関連で何か楽しい事をするなら私は入りたい。BLゲーム親善大使になりたい。
ましてやベルナルド。またしても眼鏡で親父。前回はストイックなメガネでしたが今回はエロメガネです。
前回は丸めがね、今回は四角いクロブチだったような気がする。
髪の毛が水色…。

日程未定という事で流れる可能性も多いにあるんですが、ベルナルドおじさんをするならば本気で身を削らなければならないと思う。

ガリガリに身体を削って初めて、ジャンと絡めるというもの。(首謀のジャン役さんからのメール「ベルナルドおじさんと絡みたーい」に少なからずビビる。からむのか??)

ガリガリに身体を削って初めて、彼の下品な名言「給油してくれって事かい?」が言えるというもの。

よし、この計画をベルナルドダイエットと名付けよう。


どちらにせよまたガムテープの出番だ。


〇12日。黒氏とカラオケそのあと、後ろ田さんも加わり金管同盟によるラパウザ。

黒氏はボイトレの成果が見られて、コンテストの課題曲(マクロスのライオン)がやばかった。鳥肌が立つくらい上手かった。

けど「一番だけ練習しまくった」の言葉通り、二番から段々へばっていっていた。
それでも、声がめちゃくちゃ通るようになっていてスゴい!と思った。

私も鍛えなければ!と何故か焦った。腹に力を入れて歌おうと思った。


二人で熱唱祭になり、MISIAに始まり思いつく限りの熱唱歌で喉を酷使した。

疲れて、テニミュカラオケでブレイク。私が未だ引きずる比嘉中ダークホースはばっちり入ってました。

♪おきなわぶじゅつをッたいとーくし!
それーをテニスにッかつよー

タニシ君に想いを馳せました。

勿論、高校時代をテニプリに捧げた黒氏による「♪勝つんはヒョーテー、負けるのセーガク」等の楽曲も素晴らしかった。

あれから時は経ちましたが、やはり思春期の大事な三年を捧げただけあり、熱い想いのようなものが感じ取れました。


最後は定番のSPEEDのwhitelove。熱唱の末終わりました。

その後、後ろ田氏と合流。
後ろ田氏は就活帰り、相変わらずの後ろ田氏です。部活に相当酷使されているらしく、大変そうでした。

彼女は近頃、部活で「鬼畜眼鏡」と呼ばれはじめた!とのこと。
スクエア眼鏡で鬼畜発言をするusiro田さんに、初めてその言葉を掛けた部員を尊敬する。親善大使に任命したい。

そして、岡山のオーケストラ部にまで話題にされる同名のゲームに敬意を払いたい。

これからもその、インパクトのありすぎるタイトルで、人々のドギモを抜いて下さい。
たった六音、四文字。されど侮れぬ六音、四文字。

しかし、実際呼ばれたら結構ヤだろうな…。


ラパウザの食べ放題は正直、苦痛以外のナニモノでもありませんでしたが、無事パスタ6皿、ピザ4枚を三人で完食しました。
ベルナルド・ダイエットを決意してすぐに、こんな暴挙に出てしまいましたが、
ベルナルドはイタリア人なのでパスタもピッツアも食べると思うので、気にしない事にします。

そのあと、マクドでしばし、三人で服部平次になりきりながらOLの悩みを解決しました。

「いつも就業時間ギリギリに出社してしまう」というOLの悩みには後ろ田氏が解決です。

アンサー「ローラースケートで出社したら良い」


結局、やはり非現実的だったらしく、強烈なアラームを使うという結論に至りました。



…遊んでばっかでスンマセン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした。
喉もお疲れ様でした。
帰りの駅の切符うりばで850円のお釣り保護しました。
ウシロと山分けしたよ!

ニンニンツアーたのしみね☆

おつでした。
山分けありがとう!
しばらくお腹がはち切れそうでした。
今岡山行きバスです。
また鬼畜眼鏡としてがんばります。
眼鏡変えたい。

ヤマワケいいなぁ!
お釣りを忘れて行くなんて、あわてんぼうですね。

ニンニンツアーに向けて皆、三人三様にニンニンレベル上げしておきましょうね!

鬼畜眼鏡よりも強烈な眼鏡ニックネームを作って広めたら良いんじゃないかと思います。また三人で解決策を話し合いましょう。
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
