

なぜホモ。

最近気になった事を箇条書。

〇秋葉原にボーイズラブカフェが出来るとか。
以下、公式のお言葉
「日本初のBL体感型ボーイズバーです。
当店には二次元のスタッフと
生のBLスタッフがいます。
二次元スタッフは同人誌で、生のBLスタッフは
営業中お客様へBLな妄想タイムを提供します。
ゲイバーとは一味違った一時を
楽しんで頂けます。
腐女子な貴女も、BL初心者な貴女も
皆様のご来店をお待ちしております。」


…日本の終わりをしみじみ噛み締めた。

目の前で絡み出すのかしら?
というか、わざと見せ付けられたらツマラナイでしょう。
BLは覗き見が基本じゃあないのかなぁ?


〇ネタBLゲーム「学園ハンサム」の体験版の実況を見た。
…馬鹿にしやがって!!と思いながら笑い転げた。
すんごいアゴが尖んがってたり、立ち絵の塗りが色鉛筆だったりする。
一番笑ったのがキャラクター達が主人公の名前を「ぬ゛ーん」と呼ぶこと。
名前読み上げ対応してないんやったら、呼ばんかったら良いのに…

あまりのインパクトに私の夢にまで強烈な容姿の美剣先輩が登場した。
「裸執事」といい、世間ではBLゲームの存在自体がネタ扱いされている気がする。

ネタ扱いでも、相次ぐメーカー倒産や撤退で荒廃しているBLゲーム業界の起爆剤になってくれたら良いと思う。…ならんか。


〇夏目漱石「こころ」をBLCD化するとか。…文学が……犯される!!

漱石先生!日本を…日本を助けて下さい!

……しかし、声はモリモリとひらりんか…明らかにモリモリが先生だろうな。ひらりんはKで「向上心の無い奴は馬鹿だ」か。泣き叫び、喚いて欲しいね。うん、いいキャストだよ。
…ちょっと聴きたい。

グリム童話やアンデルセン童話は「官能昔話」シリーズで既に犯され済み。世に有る総ての物語は凌辱され、総ての無機物も擬人化を経て、他の無機物と何らかの関係を持たされる。


ああ、なんて汚くて、なんて素敵な世の中なんだろう。
男性声優に「酸欠になって手足の指先が冷たくなる」(鬼畜眼鏡ドラマCDⅡ収録後の犬野のインタビューより)まで、あられもない声を上げさせて…

日本の腐った女(と若干数の男)は、どこ、どこ行くの?



私は何を求めているの?

そこまでホモに執着する理由は何?

考え過ぎて、死にたくなる。

忍たまですらBL変換され、隆盛を誇る。この世の中では平和に漫画なんて、もう読めない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
