

オイメイ

姉に子供が出来たらしい。といっても出て来るのは冬?
29で出産か
「計画通り」とデスノートみたいにほくそ笑む姉が用意に想像出来る。

メイかオイか。どちらか楽しみだ。

メイならリカちゃん、オイならLEGO持って押しかけよう。

絶対、姉は教育者として最良のしつけなりなんなりで、サイボーグのような子どもに育てるだろう。もしかしたらお受験云々の可能性もある。

…茶々いれたい!余計な事教えたい!姉が「不健全」と切り捨てるテレビや漫画を見せて俗っぽい子にしたい!!

う〇こー!
とか言わせたい!


我が家で発禁扱いだったクレヨンしんちゃんとおぼっちゃま君を見せたい!

おぼっちゃま君DVDBOX買おうかな!


とはいえ、出て来るのは冬。まさか出てきて早々にそんなもん見せてたら姉と義理兄に順番に腹を蹴られて殺されそうだ。

しかしながら絶対、ちょい悪い叔母になってやる!!

コメントの投稿

非公開コメント

自分の子にしなさい(笑

確かにwww
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
