

しゅうかつ

船場センタービルの婦人服の卸し問屋の面接に行ったんですが…………


ちょっと前の職場と雰囲気が似てて鬱になりました。
平成になって20年以上たったのに昭和をまだまだ引きずってます。

悩ましいです。非常に悩ましいです。



でも、私は何がしたいのか。というと、趣味に生きたい。

趣味を楽しむ負荷として仕事で時間をある程度拘束されたい。
趣味を楽しむ財源として給料を得たい。


ならば、仕事自体の楽しさは皆無でも良いのでは?


出来れば仕事にも楽しみを見出だしたいですが、ある程度で良いのでは?
不満はあって当たり前。
あるからこそ仕事以外が楽しくなるのです。

うーん………………。


久しぶりに悩みが出来て、地獄車!!って感じです。

とにかく他にも求人を見て、受けまくろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
