スポンサーサイト


仕事サガシテマス

しょうもない事ばかり考えているから自分の人生の見通しがきかないんだと思う。

私の仕事の探し方ではフリーター止まりだ。
月20日出勤12万くらいの収入のフリーターイメージ。
学生だって、頑張り屋はもっと稼ぐ。

貯蓄出来ず、永遠に実家に出れないフリーター女になってしまう。

実家暮らしで怖いのは逆転。
いつの間にか両親が要介護になった時、フリーターの場合の私はどうなる。


30、40、50の自分を考えた上で真剣に仕事を探そう。

現在、就活中の大学四年生に比べて私は正直いって劣る。



バツイチ、バツニ。

大学四年生よりガムシャラに、乱れ撃ちをするしかない。

いや、大学四年生も見る限り、かなり乱れ撃っている。

疲れ切りゼロに限りなく近い残弾数で、それでも撃ち続けているように見える。


私も大学四年生を見習って、フラれても、フラれても、撃ちまくろう。がんばるぞ!!真剣になるぞ!オー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
