スポンサーサイト


レモンガスの会

ついに友人とキチメガを共有できる日が来ました。
それは昨日の事でした…

レモンガスの会で、まず声優イベントDVDを二本みました。

GUCCI提供「おれパラ」…祥ちゃん、小野D、スズ、みっちゃんのライブイベントin中野サンプラザ。
皆、それぞれ毛色が違って、すげいです。なにより感動したのが大画面での「レモンガス!!」吹き出した。

MW提供「おまえらのためだろ」…男性声優女装イベント。モリモリ、ヒヤマ、けんゆうさん、ほっしー、みっちゃん、かっぺー、スズ、とりさん、よっちんの女装。
口にモノを含めなかった。めちゃくちゃ安っぽいお笑いの臭いがして喉を詰めそうになった。
総じて皆、女装が古臭い。バブルの臭いがした。
殺人的女装、モリモリ、ヒヤマ、けんゆうさんに関しては画面に映るだけでキツかった。
かっぺーが想像以上に可愛くて、というか女装してなくても可愛くて「なに?このこ?どこの天然?」となった。
まさか、らんまや犬夜叉、デスノを見ている時はカッペーに可愛さを見出だすなんて予想出来なかっただろう。むしろ「カッペーww」と馬鹿にしているフシがあった高校時代…。
すみません。カッペーちゃん、あなたみたいな可愛いオッサン、私は初めてみました。見た目はオッサン、頭脳は少女です。
よくわからない毛むくじゃらのチョッキ着てましたけど、あなたの声は素晴らしい!
こんなワケノワカラナイ、イベントを十数年続けているモリモリとヒヤマを尊敬する。株、急上昇。

ふたりに対して何も声優イベントDVDを所持しない私はキチメガを持参いたしました。
営業です。あなたの近くのBLゲーム親善大使です。

MWが「眼鏡嫌い」とのことで、題名シカトのノーマルルート。眼鏡は終始「かけない」選択。
MWは攻め本多に惚れていましたが、「本多ルートは暗い、長い」と御堂をセールスし御堂ルート突入。
やっぱり克哉のソエは御堂、克哉が刺身ならツマは御堂。克哉という美味しい料理を引き立たせる最高の副菜、それが御堂。

とにかく、少しのつもりが御堂ルートを最後まで……。濡れ場は5場面ほど堪えました。
適当なとこで、「じゃ、やめよか」と言ったらMWが「今、いい感じやん」

…堕ちた。と思いました。

近いうちに、キチメガに彼女は、はまるだろう。ひらりんの強烈な受けにはまります。神演技とは彼の事を言うのです。

「ドラマCDや漫画のほうが腐女子度低くキレイ」と思っている(逆にいえば18禁BLゲームやる女の子って究極にダメと思っている)彼女ですが、

私にしてみりゃ「バーロー!どれも一緒だ!」という感じです。
むしろ「分岐ないのってツマンナクネ?」と言い返そう。

彼女はキチメガにハマるべきだし、ハマるでしょう。確信があります。
そして、あと三ヶ月~半年すればGUCCIも堕ちると思います。

甘いベストエンドで砂を吐きそうになりました。
あああ克哉かわいいな!


帰りは深夜になりました……ご迷惑おかけしました。


しかし一年前、鼻息荒くキチメガをやっていた自分には予測できない展開です。まさか他人と共有できるとは!!

ジメジメと一人でツッコミながらやっていた時に比べて、幸せだなぁとつくづく思いました。

キチメガの更なる発展を祈念して終わります。アーメン。

ファンディスクのファンディスク出してくれーSpray!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
