スポンサーサイト


仕事探してマス

面接に行きました。すごく良い会社でした。ここは受かりたいものです。

会社のモットーがしっかりしているのが一番よろしい。
前の旅館は何も感じられなかったわ。

私ごと会社精神に染まりたくあります。

能力主義のようです。自分は正直言って有能ではありません。
10ヶ月働いたカラオケ店でもレベル2とまりでした。早い奴は三ヶ月でレベル3になります。
スタートダッシュの段階では割に評価されるのですが、コツコツ派にすぐに追い上げられる傾向にあります。
吹奏楽も6年のレベルじゃなかった。ずっっっと吹奏楽経験半年のレベルで6年やり続けました。

こういう傾向にあるので能力主義だと簡単に排斥されてしまう可能性多いにありき、です。
が、能力主義の場所にいたら「自分はダメだ!頑張ろう!」と気合いが入って良い気がします。


「真面目」=「よく質問をする」
と認識しているという話をしていたので、頑張って「よく質問をする」をしようと努力しました。

まずは得意のスタートダッシュで好印象を与えられればと。


とにもかくにも、仕事探しはまだまだ難航中であります。


頑張るぞ!おー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入って7ヶ月でチーフになった俺様ちゃんであった

んまぁ!なんて厭味たらしい!(笑)
店長は起業すべきだと思います。
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
