

偏愛

2525でノーマル佐伯克哉がLOVE&JOYを踊る動画を見て、呼吸困難になった。

ひたすら3Dのノマが踊るだけなんだけど、とにかく愛しい!
あーもう殺してくれ!と、なり、

ネカフェの空気がめちゃくちゃ薄く感じました。

可愛い、ノーマル克哉は可愛い。とにかくノマは可愛い。眼鏡も好きだけど別の感情のような気がする。
あーしかし選べない。両方好きだ。特に両人格が混じっちゃってたりしたら、もうヤバい。とにかく美味しい。というか分離しててもイイ。要は克哉であれば、なんでも良い。
レアでもミディアムでもウェルダンでも、
ヘタレでもミディアムでも鬼畜でも、
液体でも固体でも気体でも、佐伯克哉の魂を感じさせられれば良い。


もはやゲームを飛び越えて一人の人格として佐伯克哉を好きなような気さえします。

この想い、エターナル・ラブって感じです。エターナルってよく意味が分からないけど、語感としてはこんな感じです。
これがよく聞く「俺の嫁」状態かって感じです。
カツヤー!!

ア、まずい。
マズイ。



間違ってもラブプラスと結婚した男みたいな精神状態にはならないように気をつけます。

また「佐伯克哉に操を立てて一生独身!」とかにならないようにします。
操を立てたところで何にもならん。まず彼ゲイだし。



来月14日にはドラマCD眼鏡非装着盤Ⅱ、再来月にはドラマCD柘榴盤と、まだまだ楽しませてくれます。
Web漫画も始まるし、他にも今後、動きがあると思います。


なにより、克哉はニンキモノですから安心です。
「おらはにんきもの」はクレヨンしんちゃんのOPですが、
ほんと、
「♪パワフル、パワフル、パワフル天才、なあ克哉~」
って感じで歌い出しそうなくらい、一部ではニンキモノなはず。

ですから、今後も派生するはずです。なむなむ。

今後の発展の為にも一ファンとして、購入という形でバックアップしていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
