

別宅

父MTRの別宅を拝見し、ノリでそのまま宿泊。

よか家がじゃ。

洒落たテーブル
洒落た鏡台
洒落たベッド
飾られた絵。クリムトとフェルメール(勿論「青いターバンの女」)

非常に理知的にまとめていましたが…しかし

…普段はテーブルではなく台所シンクにパイプイスを持っていき、そこで食事をするとか。
ほんとは床に布団で寝るのが落ち着くとか。
ユニットバスには、びたびたのステテコがポールに干されてるとか。

うーん。そんなもんですなあ。


水を得た魚のようにイキイキと生きるMTR。


10歩歩けば駅というリッチな立地に骨抜きです。


これは……実家の方には、いずれ本格的に帰ってこないな。と確信いたしました。



兄の失踪
私の失業
父の愛人問題
姉の懐妊


と、兄のインド渡航以来からなにやら騒がしい我が家です。


親戚が少ない割には葬式が多いですし、なにやら不穏だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
