スポンサーサイト


囚人服素材探しの旅

仕事決まらずともイベントは迫る。一月きりました…コスチュームプレイの方。

前回は薄桜鬼の山南敬助というメガネのコワいオジサン役でしたが、
今回はラッキードッグのベルナルド・オルトラーニというメガネのステキなオジサン役。

本音を言うと、別にコスには興味はなくて、要はマキコマレタ!わけですがベルナルドがやれるなら……やりたいじゃあないか!
彼なら…やるよ。


このオジサンまた素敵なオジサン。

どれくらい素敵なオジサンかと言うと、まず声が素敵。
絶妙なる年齢31歳。
そしてメガネ。それも黒ぶち。
そして暗所恐怖症。
有り得ない髪色、緑色のロン毛。
滑り出る軽口
ウェットな下ネタ…
少し抜け毛が不安な前髪……

とにもかくにもベルナルドが私は好きだ。



私的に、ルートは萌えなかったけどキャラとして好きです。




で、恐れ多くもルキーノのボコ氏にオンブダッコ。

囚人服→作ってもらう…
ズラ→貸して貰う。

かなり気を遣って貰って凄く罪悪感。漫研関連では絶対、めんどいことは私が全部しよう!


残ること、私が25日までにする事。

〇赤いズボンを買ってきて、右の膝のところを破く。
〇それっぽい指輪を買う
〇用意出来れば緑色のカラコンを用意する
〇用意出来れば白い運動靴を用意する。

メガネとピンクのシャツは既に用意しました。


次は、断ろう!次こそは!
BLゲームで、且つメガネキャラ以外だったら断ろう!!
桐生と中嶋と佐伯とRと上屋くらいしかいないから大丈夫!誘われないよそんなキャラ!


それより早く仕事を見つけよう!

でも俄然、やる気になってきた。
良い気分転換。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
