スポンサーサイト


ここ三日

10日…カルチャースクールに行く。右隣のオバチャンに褒められてワーイ。
でも、左隣のオッサンがめっちゃ上手くて覗き見る度にうちひしがれる。
帰り道に局部を露出させたオッサンを見る。奈良では2、3回みたけど地元にもいるんだな。と世の中の変態の多さに感心した。

いきなりオカショーから電話が掛かって来て呑みにいく事になる。
オカショー、サンチ、GUCCI、私というカオスでしかないメンツ。中学校パワーえぐい。
オカショー、サンチとはいえ久々に同年代の男と交流する事に一抹の不安を感じたが、彼らも私達も限りなく無性だったので杞憂に終わった。
結果的に円満に終わったので良かった。オカショーは芸人だな。と思う。


11日…GUCCIが愛して病まない鈴村健一を見に行く。岩田光央も。
要はラジオ大阪のイベント。意外に近くてビックリした。
ファン層もオタク臭皆無。綺麗なレィディとかが多かった。

鈴村氏を見ながら「ああ、この人の声帯から楽俊が…」「ああ、この人の声帯から常陸院光が…」と思った。

「齢35なのに、ネットで三十五歳児と呼ばれるだけ元気だわ。」と思っていたら帰りにMWとGUCCIが
「今日、スズ元気なかったね」と話していてビックリした。
一方、岩田光央氏は素晴らしい芸人だと思った。ほんま、見習いたい。

他の声優の名前が上がる度に「キャー」と悲鳴が上がっていてミーハーは私達だけではないんだなと安心した。(みう、まも、てらしー、しょうちゃん等。)

帰りに、MWとGUCCIと「二次元と2.5次元どっちが愛するに値するか」という話で盛り上がり、ひたすら私は二次元を主張した。

GUCCI「2.5次元は今日みたいに近いところまで行ける」

私「2.5次元はたまに裏切る。二次元は裏切らない」

など。

あー、私達、三次元に暮らしているのに何て事だろう!


12日…チマチマと読みつづけていた二重螺旋の五作目を読み終えた。
ふと巻末を見たら20字×20行で50枚~100枚、すなわち二万文字から四万文字くらいで小説を投稿出来ると知り、俄然やる気になる。
めちゃくちゃ気合い入れたら一週間くらいで書けるんじゃ…
今の間にチャレンジしよう。そうしよう。オー!
仕事決まらぬなら決まらぬで楽しもう。オー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
