スポンサーサイト


主張

給料日でしたので社長と対話。

昼・夜勤務はなんとか勘弁してくれと主張してみる。

休憩もろくになくぶっ通しで家に帰って気付いたんですが、トイレにも行って無かったんです。

アンサー:「うまいことスキをみて休んで下さいね。トイレも行かないと病気になるわよ」



久し振りに私は殺意を感じましたね。ああ、何も分かってくれないんだな。と。


私はバイトしかしたことありませんが、どこの会社でも6時間働いたら一時間は休憩取らなければならない。とか規定があります。
ちゃんと休憩時間を定めてくれませんか。

と主張するが

「この業界は忙しい時は忙しいし暇な時は凄く暇なんです。」


いや、そういう話?


「でも、事務所の方達より身体を酷使してますから休憩を多くてして貰えるように課長に言っておきます。」


違う!!!!

「いえ、事務所の人達は身体の代わりに頭使っててしんどさは一緒ですから、やはり定まった休憩を同じ様にとって欲しいんです。」

「でも、あの人達は机に座っている時間が長いじゃない」


デスクワークの事はよく知らん。よく知らんがな!!!
頭という臓器を酷使してんだ!

いや…ちがう!ちがうんだ!!!
休憩を義務化して欲しいんだ私は!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう

いぃーってなるな!!!ッ(苦笑
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
