

ベビー姉

必死でFを描写しようとしているところに姉から電話、明日夕方一緒に従姉妹の家に行こう。とのこと。

現実逃避から現実へ。


姉と喋ると異様に緊張するんですが、何故でしょう。



11日、私は不在なのですが不在中に姉は実家に泊まるそうで部屋から湧き出る、このオタク臭をどのように消臭するかで悩んでいます。

単なるオタクなら良いのですが、腐要素があるので消臭したいです。
あいつ、勝手に本棚の本読みやがるからな!読んで黙っててくれたら良いが、否定しやがるからな!!悪いか!!低俗で悪いか!!


結婚し、ベビーを身篭っておる姉と
ベビーが作れぬ不毛の恋愛を妄想してニマニマな私。


……ああ、どうして?どうしてこうなったの?

とにもかくにも、4時間以上唸って、一生懸命描いたF描写を否定されちゃ辛いので、見えぬところに隠します。


やっぱり苦手だ!!別に何されたわけでもないのに、お姉ちゃん苦手だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
