スポンサーサイト


12

12日。

ハッシーが帰阪しまして、GUCCIと共に会いました。

GUCCIの乙女ゲーム思考と私のBLゲーム思考を受け入れてくれるハッシーの寛大さに泣けました。

今や彼はリア充です。

GUCCIは彼の謙虚なるリア充エピソード(決して、ひけらかさない)を物欲しげな表情で聞いていました。

早くGUCCIの前に、スズのそっくりさんが現れて、GUCCIと互いの所有権、独占権を交換してくださいますように。
海遊館に行けますように!手を繋げますように!ベタベタ。内容的にベタ、距離的にもベタ。


私は現時点ではとりあえず遠慮したい。

絵に描いた餅への憧れをパワーにしているのに、本物の餅を目の前に出されてはパワーがなくなるじゃないか。
絵に描いた餅は、「この世とは思えぬ程、美味なものに違いない!」と舌に乗せた時の感触や、口中に広がる甘味など色々頭の中で考える。
だけど実際、餅を食べてみたら、きっとこう思うんだ。「なんだこんなもんか」

一度、その餅の味を知ったら次から餅の絵を見ても「あんな味」って予想がついちゃう。そういうのは、今はちょっと嫌だ。


そんな事はおいておいて……三人でグダリグダリとしました。
結論は、くらわんかの血が濃いとコワイという事。

途中から商事とSっくん、サンチなどが登場。中学校でほんの微かに交流のあった野郎達まみれになりました。

商事にやけに共感してしまうのですが、考えたら、ザ・末っ子だからでしょう。

サンチは二次元なら非常に好みの動きをします。GUCCIのセンサーも作動してました。

Sっくんには特にコメントはありません。ハッシーを介して意外に細く長く続きそうな予感もします。

ハッシーはこの中なら一番美声だなと思いました。



…この数日、何をしていても、頭の片隅で「首絞め!!吐血!!」と沖田が叫んでいて、いたたまれないです。

わーかった!わーかったから!


漫画、やはり好きです。というか妄想具現化活動が好きだ。小説でも可だもの。
とにかく辛いけど、なんとか完成させたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
