スポンサーサイト


14~17

14日~17日
14日…GUCCIに原稿を手伝って貰った。もはや「手伝って貰った」のレベルではない。なんせ13時から翌13時までベタ、写植、トーンをやってくれたのだから。(途中5~10時くらいまで仮眠あり)
バイトだったら幾ら払わないとアカンのやろ……(800×19=15200円?ヤバイ)
基本的に真面目な私達は机に向かうとノンストップ。
途中、スズのラジオを聞きながら延々と私の下手くそな原稿と向き合いました。

Fにも首絞めにも吐血にも特に言及せず黙々と髪の毛にベタを塗りつづけるGUCCIは後光が射してました。

この御恩はいつか何かの奉公で返したい。


15日、ボコサンとメアリーさん宅で作業。今度は私がボコサンの原稿を手伝う。
途中でダウン。
ひたすら二人がコスの撮影の為のラブホを調べ出して少し戸惑う。
印象的だった名前は「もしもしピエロ」そんな、耳を突き出したピエロをつい想像してしまうような所でヤる奴もいるのね。


16日、はっしーと会う。久しぶりに油脂とも会えた。
800カロリー超のヤキソバに加えて唐揚げを屠る彼女の横顔に迷いは無かった。明らかカロリーオーバー。しかも、あれ何時だよ。10時越えてたよ?

恋は時として人を強くする。

自分を肯定してくれる人間の存在によって人は自信を持ち、強くなるのだろう。

私は、はっしーに「仕事しろ」「仕事しろ」と本気で蹴られて、労働の大切さを身体で理解させられた。
彼はきっと社会の代表として私に蹴りを入れてくれたのだろう。
私は実は誰かにそう言われて責められるのを待っていたのかも知れない。
次会った時は蹴られない状況でありたい。

なんだか情緒不安定で、帰り道にひたすら「ヤンデレは良い」とGUCCIに対してクダを巻いた。
ヤンデレ・オブ・ジョイトイ。
ヤンデレに愛されて死にたい………やっぱヤダ…怖い。

17日、ついに脱稿
18日、ついに入稿

私は自由だ。
元々自由だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
