スポンサーサイト


近況

よくよく考えてみると自分の人生というのが、本当に笑えまして。

いや、楽しい人生送らせて貰ってますよ。本当に。

このニート・ヒッキー期間も笑えますが、仲居ってな……

なぜ、その職業を……


と改めて自分の選択に笑ってしまいます。


よくよく考えたら、楽しい事も沢山させて頂きました。

吹奏楽六年…これは大きいよー
カルチャースクール高校に通う…15~18(ここで私の価値観は大きく変わった。)

ゴスロリで難波を歩く…19
舞妓体験…19
ジェンフリ(一年間全力で男女交際を否定する)…19
闇千家発足(脳内で)…19
グリスト掃除…20
ゲロ掃除…20
未成年者を22時以降も連れ回す…20
白衣を着て舞台で歌う…20
真っ赤なドレスで舞台で歌う…20
BLゲームやりまくる(計15本ほど)…20
仲居をする…20
同人漫画描く…21~
コスプレに巻き込まれる…21~
同人小説書く…22~
就活系…現在進行形。



これからも色んな事したい。今まではオタクに偏ってるけど、出来れば偏らずに。
あ……恋愛方面は全く何も無かったですな。……………ま、負け組?笑えるから良いか。そのうち誰かオタク紳士と静かに添い遂げたいね。
その時は私はヤンデレになりたい!!


今後やりたい事

〇トンボ玉作り
〇本気の釣り
〇自作ゲーム作りたい

やね。

特に自作ゲームは頑張ったら結構イイモン出来るだろうし、はした金にもなると思う。

関係ありませんが、私の人生をまとめたオリジナルアルバム「IKAGE~混沌の終焉~」がついに完成しました。

全18トラック限定三枚のレアものです。

需要の無さを考慮しての三枚……(笑)

既にハッシーには郵送いたしました。
また、半身さんにも送り付けようと画策中です。
ジャケットにもこだわりまして、凄くキモイ仕上がりです。


あと、痩せて来ました。
奈良に一人暮らししてた時代から7kg!

七キロ痩せました!!

なーなーきーろー!!!


…それでも標準体重以上ですが何か?


とにかく、この調子で痩せて、将来は忍者になりますのでヨロシク!

リンピョウトウシャカイジンレツザイゼン!!


………はいはい、就活もしてますってば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
