スポンサーサイト


レンジャー集合

高校吹奏楽の方々と集まりました。

赤、青、黄、緑、橙、黒という割に素晴らしい出席率。

桃と白が不在でした。


無職という立場上、実はかなり憂鬱な気分で出席したのですが、集まった途端に夢中で喋ろう、喋ろうとしてしまいました。

つくづく己の自己顕示欲の強さを分からされました。


今回、愉快だったのは、高校時代サッパリ分からなかった橙の俺嫁が名前で何のアニメか分かった事です。
男女というパーテーションで区切られてはいますが、同じフィールドのオイニがプンスカしておりました。
隣の畑的な……

赤に携帯ストラップのウラタロスと千を見られて青に「あなたも電波?」みたいな事を言われましたが、否定しました。
ウラタロスは説明しやすいですが、千について問われると黙り込むしかない。
彼女達は乙女ゲームなんて概念も知らないに違いない。

このあたりのゴマカシ方については、同じようなラインナップで携帯を彩って大学に通うGUCCIに御教授願いたいものです。
私達の携帯とiPodは双子の如し。


赤と黒が2011年に結婚なさるそうで、なにやら焦燥感のようなものに襲われました。

私は24から婚活モードに入りますが、結婚も不景気な時代ですし、35までフリーでしたら緑氏と女二人同居します。
一緒に住んでいるのに、スカイプで会話しときます。
緑氏が風邪をひいたら、私は少女漫画のように卵粥を作って上げようと思います。レトルトで。

多分、散らかった家になるんだろうな。快適だろうなー。
ゴキとか見ても冷静だよ。


黒氏は来年夏にはマレーシアに転勤になるそうで、なかなかに淋しいものです。緑氏と共に高校を代表する友人であり、彼女を介し実に様々な世界を知りましたもので。
しかし、マレーシアをマレッパ(MOON CHILD)と思えば、なんと愉快な転勤でしょう?
BGMはGacktの「ANOTHER WORLD」であり「オレンジの太陽」です。

きっと、ショウだったかとケイだったかが走り回ってるのです。

私も是非マレッパに馳せ参じ、現地の見たことないような魚とか食べたいです。


というわけで、非常に楽しい気持ちになりました。
多分、家に篭ってるせいで、外の世界の情報全てが刺激的だからでしょう。


一緒に大変な事を迎え撃って来た仲間というのは、タイプが違っても、思い出で会話出来ます。
それが刺激的。リア充の赤や青の話の新鮮な事……。

やはり社会に出て、そういった自分の気質とは一線を画した人間とも交流しなければなぁと思います。


電波もヤンデレも要説明用語だったなんて………。

逆に言えば、彼女達が喋る言葉の中には説明を頂かなきゃ私が理解出来ないような言葉が沢山あるのでしょう。

何はともあれ、就活、です。

更に深みのあるオタッキー活動の為にも世の中を知る事が大切です。

オタッキー活動に「逃げた」のではない、
「選んだ」のだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

私の携帯には今、リュウタロスと天羽翼がぶら下がってます。同じ声だし、紫同士仲良くして欲しいものです。

ちなみに翼について問われたら「うん、ゲームのキャラ。可愛いやろ?」とゲームの内容には触れずに説明します。そして「これの声の人が好きやねん。」と話を変えます。私の場合ですが(笑)

13年後

互いの部屋には入らない
掃除洗濯は当番制

素敵なごみ屋敷ライフを送りましょう。

GUCCI>やはり乙女ゲームとまでは説明せんよな。
しかし、あなたは声ヲタ宣言をそこでしちゃうのねー。とても潔いわ。
…紫の二人、同じタイプですね。大人と子供がhalf&halfな感じです。
やんちゃ声に幸あれ!!


後田氏>13年後と考えると、すぐですね。アッというま。
げに恐ろしき時の流れ!
多分、私達の使用するシンクは妖怪アカナメが憑く事でしょう。あっ風呂か。
13年後の未来の為に、今からホルモンと納豆パスタを食えるように訓練しときます。
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
