スポンサーサイト


ふりた

実はチェーンの喫茶店で本日より働き始めまして、私はフリーターとして社会の歯車になります。よろしくです。
友人、知人の皆様におかれましては、また私にお会いしましたら「糞アマ」とお声掛け下さい。

百貨店、カラオケ、仲居を経験しましたが、今のところカラオケ屋の知識が一番役立ってます。

仕事的には、まだ初日なので何とも言えませんが今までで一番身体が辛くないです。


ですが今までで一番人間関係つまらなさそうです。かなりドライです。
でも仲居の糞人間関係に比べたらドライなくらいが丁度良いかと。
カラオケみたく「ココ楽しいよ!!仲マジ良いよ!!」と目を輝かされるのも「…はぁ」となるし仲居みたく「ココは最悪やで!」と言われるのはもっともっともっともっと…∞…嫌です。

で、週五、一日8時間働きまして、日曜+どこかの曜日を安息日とします(日曜日が休めそうなビジネス街立地をわざわざ探しました。)。

週二日、私は本気出して同人活動を研究します。


将来に対する不安感はありますが、このまま行けるとこまで行こうと思います。


最終、一生独身ルートでもメス一人なら小回りが利くし、まぁ生きていけるでしょう。

とにもかくにも、「自立の自立の第一歩!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
