

将来の夢

近頃、基本的に妄想で生きています。
こちらが本業です。



決めた事。

〇本気でいつの日か、出版社から本を出せるくらい魅力ある文章が書ける人になる。(アレ、いつの間にか小説派になっちゃった。)

〇四日につき五千文字以上の文章(携帯全角で一万文字)を書く。

〇冬のインテに出る(受かれば)!


〇次回11月28日の目標は5部売れる事(目標にしては少ないなんて言うな!)。

〇次次回1月9日の目標は10部(少ないって言った奴出て来い!)

〇次次次回、春の目標は20部(増えてないのはワザと。)

〇次次次次回、夏の目標は40部プラス書店委託。

後は割愛。

~~~
将来的には(つっても3年後くらい。)

「うーん、新刊かぁ……とりあえず300部刷って行く?」

とか、鼻糞ほじりながら言ってみたい。



しかし…まさか自分が薄い本にハマるなんてビックリだわ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
