スポンサーサイト


悶々

なにしてんだかなー。


と、最近よく考えますが、よくよく考えたら「なにしてんだかなー」と考えていなかった時なんて無いし、これからもきっと「なにしてんだかなー」な人生なんだろうと思います。

なにしてんだかなー。


とは言え毎度、楽しい事がそれなりに用意されているので、まあまあ。良いとしましょう。


フリーター先の店長さんが「なんだかなー」って感じの方なんですが、上司というのは大概「なんだかなー」だと思います。

トップ・オブ・ザ・なんだかなー…は仲居時代の方々です。

支配人筆頭に、もはや涙ぐみそうな「なんだかなー」でした。オツボネとか課長とか…元気かしら。

彼らに比べたら、今の店長さんなんて一番NOT「なんだかなー」です。

ペコちゃんも大概に対峙した時に辛い存在でしたし、同じ人間の中で上だ下だ。とか言い出すときっと「なんだかなー」が発生してくるんです。
あたりまえです。


もっともっと、今の店長に「なんだかなー」と思わなくなるには……
やはり、仲良くなってしまう。これが一番の処方箋のような気がします。

つまり、私は店長の考える「理想の店舗像」が見えぬから言われる事に疑問を感じてしまうのです。
それを理解すれば、きっと言っている事の本当の意味を理解出来ると思います。


目標:10月末までに店長の考える理想の店舗像を聞き出す。



人生の比重は趣味活動に置く、これ絶対!

……と決めましたが一日の三分の一を使うのだから、仕事もシッカリしたいです。

やはり、まだまだ学生アルバイトのような気持ちで挑んでいますので、プロ意識、プロのフリーターの意識を持って責任のある行動をしたいものです。
そうしてこそ、初めて趣味活動も誇れるものになると思います。


現在の私が、社会に対してとても後ろめたいのは、仕事も趣味も中途半端だからでしょう。

シャキシャキ仕事をし、シャキシャキオタクしましょう。

グデっとしちゃだめ!本も売れないわ。
妄想だけが先走っちゃダメ!妄想したら直ぐに調理し提供しなきゃ!

発注、納品、検品、仕込みはあらかじめ!
調理、加工、提供、販売はスムーズに!!


シャキシャキフリーター、シャキシャキオタッキーでいよう!

エイエイオー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
