

最近の心情

現実逃避先でも己の限界に気付き、嘆いておる。

漫画はハナから描けぬ。あと4Pをどうすれば良いか分からん。

文章はただただ下手くそである。読みにくく、感情移入しにくく、間違いが多い。

何度「瞠目した」を使う気だ。何度「悪びれず」を使う気だ。何度「結局のところ」を使う気だ。何度何度何度何度…あー!飽きた!


真剣に妄想しすぎて疲れた。しかしサークルメイトのボコ氏はもっと疲れている…。


リアルでは凄惨な程、色恋に疎いのに、何でこんなにアンリアルの色恋について考えているのか不思議で堪らなくなってきた。

リアルを知らぬからこそ絵に描いた餅のような素晴らしい表現が出来る!と信じていたが、あながちそうでもなさそうである。人による。
恋愛経験豊富な人は、たとえ同人でもすぐ分かる。
=リアルだから。



「♪じ~ぶ~ん~で~選~ん~だ~道だから、轍さ~えもなく」

現在の自分の状況が不思議でたまらなくなる度に頭の中でコブクロが歌うのが自分でも笑える。



仕事では包丁で親指を少し削ぎ、昨日から禁・キッチン。

二週間に一回はどっか切ってる。


カットカットカット。


貧乏人は病気も怪我もすべきではない。

医療費は高すぎる。

バックボーンの会社の手前、病院に連れて行かれたが実際のところ医者の処置より店長の応急処置のほうが素晴らしかった。


のに高い。



現在齢22。

ヒネた高校生のような毎日を過ごしているが齢22。



結局のところ人生とはなんぞや。


私の人生という育成アドベンチャーゲーム、現在「夢見がちアウトロー」ルート、絶賛プレイ中。


「自分で選んだ道だから」
選択肢を誤るな。

今までの選択肢が誤りならば

選択肢を誤り続けろ。

と、思うて生きております。



とりあえず息がつまりそうなので、誰かに遊んで欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
