

ピーナッツ

最近MTRからお借りして、ザ・ピーナッツのベストを聴いてまして、非常に素晴らしいです。

「♪追い掛け~て、追い掛け~て縋り付きたいの~」

「二人だけ~の~秘め~事、溜息がで~ちゃ~う~」


↑これらを筆頭に非常に素晴らしいです。(コピーだったので題名がわからない。)

作業も捗ります。


ほのぐらく、いんびで、ものがなしく、なつかしい……です。

何より上手い!!



こういう歌詞とメロディーに弱いわ。


当分の作業CDです。

コメントの投稿

非公開コメント

「恋のフーガ」だった気がするようなッ…

さっき母の前で歌って答え合わせしました。当たりです。

「恋のフーガ」と「恋のバカンス」でした。
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
