スポンサーサイト


ここ最近

何だかんだで毎日楽しいです。

部活引退後の高校三年生のような気楽さで生きています。

実際にはプラス四歳なんですが……まぁ置いておいて…。


バイトも徐々に皆さんと仲良くなって来まして、流石にいきなり背後からチチを鷲掴んで来たK田さん♀(カラオケ)のような仲良しはいませんが、世間話くらいは出来るようになりました。


仕事内容に関しましても、上々でありんす。
店を閉める作業は大体出来るようになりまんた。金数えて日報打ってます。


一杯400円のコーヒーをひたすら売る。

単調な作業ですが、そこにある浪漫もあるのではないかと分かりはじめたマイレボリューション。




趣味に関しても、吹っ切れて来まして。

もう私はギャグっぽい変態で良いじゃあないか!と。
世間には適当に隠しながらやっていきます。



やはり暫く、同人を楽しみたいです。あと一年は楽しみたいです。今年一年怖ず怖ずと楽しみましたが、来年も余程の転機が無い限り、おかわりしたい。


ヒトサマの考えたキャラクターを無断使用し、あまつさえ、そいつらにとんでもない妄想を押し付ける蛮行……。

キャラクターくらい自分で産みなされ!とも思いますが、とりまえず今、楽しいのだから、ええじゃないか。

何だかんだで今のジャンル、CPに愛着を感じているのは事実。
その話になると声のトーンが変わるんだから、やっぱ私は好きなんだろうね。





いつか私もTAMAMIのような人を癒すモノを生み出したいです。

彼女のシナリオは現実離れしながらも現実の大切さを解いてくれました。
旅館時代の私の、心の支えでした。


……だから皆、TAMAMIシナリオのキチメガ(かヘヴン)しようぜ☆

御堂を落とせば、あなたも落ちるだろう。


関係ないですが、私の結婚したい二次元キャラクター一位はぶっちぎりで丹羽哲也に決まりました。


時が来たら、私のてっちゃんを探す旅に出ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
