スポンサーサイト


私の今の悩み

なんか多分、よくよく考えたら今の私はおかしいのかも知れない。

いや、おかしいというと語弊がある。

変だ。

いや、違う。

ズレた。

そう、ズレてる。


何故?コーヒー屋でバイト?

何故?仲居やった?

何故何故??

何故私は私であり、私が考える正義とは一体何であるのか?


何らポリシーなど有りはしない!


一体、私は何を思い、生きているのか?


学ぶ事をやめ、働く事をやめ、じゃあ趣味を!と鼻息荒くなったものの、日々肛門について考える事が私の正義なのだろうか?

日々、阿呆のような面をひっさげて「いらぁしゃあませ」と意味の無い雄叫びを上げるのが私の正義なのか?


友人とすら上手く会話も出来ず、HDKの独り言に諾々と頷く日々を送る私は私なのか?

要らんのではないか?


いや、そりゃ生きたいし、今後も生きる予定ではあるが、果たして私という人間が必ずしも必要であるかと言われたら…

…と言い出すと全ての人間にいえるから何も言わん。


兄タケシは2年前に失踪し、全く最新情報も入ってこない。則ち彼は「生きているかも知れんが死んでいるかも知れん」
死んでいる可能性も大いにあるわけだが、私達は失踪前と何も変わらない。


いた事によって、私は様々なものを貰った。

でも、いない事によっては「いない」という事実しか貰っていない。




やはり私のアタマは高校三年生まで退化したらしい。
今更「生きるとは何ぞや」で悩むなんて、万死に価する。
分かっちゃいるけどやめられない。


食って、寝て、働いて、稼いで、税金とられて、

食って、寝て、働いて、稼いで、税金とられて、

そのうち、死による。


何や?何のためや?



何がしたいんや?


とか…言う奴は嫌いやね。

考えても仕方ない事を考えて、今を見失うなんて嫌いやね。

今、まさに自分がそうで、心底嫌やけど、やはりある程度暗示をかけなあかんね。



日々、肛門について考えながら「いらぁしゃあませ」と意味の無い雄叫びを上げるのが、少なくとも現段階の私の正義だ!

と思い込んでみる。



ああ、暴れたい!



とにかく「ケイゾクはチカラなり」


継続し6年やった吹奏楽では楽譜読めぬまま。

継続し4年書いてる、このブログは相変わらずハキダメ。


だけど「ケイゾクはチカラなり」と唱えよう。

とにかく己は、よく頑張っていて生きるに価する善人であると暗示をかけよう。

それが本当にそうであるかなどは問題ではない。



己が生きる為に「目標」やら「夢」やら「希望」という暗示をかけようじゃあないか。


強く願っていたら、そのうち地球もでんぐり返るかも知れないから。


だから頑張って面白おかしく生きよう!!

えいえいおー!



本気で本当に、毎日ちゃんと生きよう!
今という時は一生戻らない!悔いないように、働いて、悔いないように趣味に打ち込もう!



…とか、とりあえず言ってたらきっと私は暗示にかかりよるから、毎日唱えよう。
そもそも後悔が何かイマイチ分からんがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
