スポンサーサイト


奇声女

28日の配置が公式で発表になり、「きえ~!!」と奇声を上げながら死去しそうな感じ。


場違い、白い目、駄作、投石

などのキーワードが頭に浮かんでは消える。

あまりに大丈夫か、精神を保てるか不安で全く同人を知らない半身さんに「私、大丈夫かな?」と電話し、GUCCIに「このチラシでいいかな?」とメールする始末。

いや、ここで同人に詳しい方に「大丈夫かな?」と聞く自信もない!

「やばいかもね」と言われたらもう……。



とにかく両隣は私と似たような残念な感じの方が良い!と不謹慎な事を真剣にお祈りしていたら……


番号若い方の隣が、よく行くサイトの人だった…。公式にサイトURLが無かったから気付かなかった。


「きえ~~~~~~~~~!!」


完売していく姿を横目で見なければいけないの?というか私も買おうと思っていたのにどうやって買うの?

ブースに座りながら横向いて「すんません。よく見てます。リーマンパロ良かったです。」とか言いながら300円渡して買うの?

「頑張って下さい!」

とかオメーがな!!って話じゃない。


一つの机を、もしも↑と共有しなければならない(1ブース机半分)としたら……ガクブル。

私の描いた糞表紙が隣に並ぶ?
……殺してくれ。


本当に中途半端でやっている己が恥ずかしい。
次は絶対、隣に↑のサイトさんが来ても悠然と構えていられるくらいでいたい。
(ああ、携帯サイトさんね。)とか言って悠然と構えたい。

ともかく、もう仕方ないから準備をしっかりしていこう。

考え過ぎて胃が痛いなんてポジティブな私には有り得ない事じゃないの!
頑張れ!負けるな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
