スポンサーサイト


イベント

イベント終わりました…。
もう、やりきったよ。
2010年の私は終了いたしました。

前回は1冊で涙流して喜びましたが今回はオンリーパワーで19冊の恥本が売れましたよよよ。

嬉しかったんですが、帰り道で恐くなり、今は頭を抱えています。
………あんなのが合計20冊も世に出たかと思うと道を歩けない。

いつ誰に路傍の石を投げられるか分からない!




売る人も買う人も、意外に若くないというのが印象です。
20代後半~40代初め位まで見ました。
僅かながら野郎も見ました。野郎のコスはタッパがあれば迫力あるな。

7、80年代タッチの漫画も数種みまして何か私の中にあるノスタルジーのようなものが刺激されました。




さて、まとめです。



〇同人活動は人間関係でもあるようだ。

〇オンリーはすごい。

〇オンリーはすごい。

〇とにもかくにもオンリーはすごい。


売れてはいけないものが売れてしまったという事に罪悪感を感じ頭を悩ませています。


ギャーと叫び出して、何処か遠くへ逃げ出してしまいたいですが……ぐっと堪えて。


次に備えよう。


その前にPCをなんとかしよう!!



去年今頃に漫画描かない?と誘われて……。
本当に色々でしたが…

引き合わせてくれたメアリーさんに感謝。

メアリーさんと引き合わせてくれたパトラさんに感謝。

パトラさんと引き合わせてくれた半身さんに感謝。

半身さんと引き合わせてくれた油脂ちゃんに感謝。

油脂ちゃんと引き合わせてくれた六年一組に感謝

六年一組に引き合わせてくれたT小学校に感謝

T小学校に引き合わせてくれた両親に感謝

両親と引き合わせてくれた神に感謝。

ありがとうを熱唱したいです。


とはいえ社会情勢がこんなにも不安な中、こうして呑気な趣味を行って良いのかは気掛かりです。
何より、己の情勢が不安な中こうして呑気な趣味を行って良いのかは、もっと気掛かりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
