スポンサーサイト


近況報告


〇最近の周りのドール熱に当てられ、マイドールのメフィスを弄っていたら、久しぶり登校した不良みたいになりショック。


不良顔。


私もやはり服を作って上げるべきである気がする。

ヴェル・エールの衣装を作ろうとして断念し、イアソンの衣装を作ろうとして断念し、スーツを作ろうとして断念してきた。


とにもかくにも私の周りは今、ドオルが熱い。



〇職場のO崎さんというイッコ下の女の子から恋の相談を受けていて、「頼むから私にその手の相談をしてくれるな」と思いながらも、つい楽しくて話を聞いてしまう。



頑張って考えて、出した答が
「諦めたほうが良いんじゃないですかね」

……ろくなアドバイスは出来ない。
でも、明らかに相手のオトコには気が無い。



〇ネット環境に戻る為に、今頑張っている。
キーワードは「データ端末」

ワイマックスとか色々ある。


〇またバイト先の人に「老けている」と言われた。39歳のA型、ひつじの女性に言われて、悔しい。
22歳のO型、ペガサスの私は翌日、髪を切る。→モガみたいになった。→やはり老けている。


〇終電を逃しそうになって急いで帰ったら、尻ポケにハンディ突っ込んだままだった。
最寄り駅まで着いて、チャリに乗るまで気付かなかった。
悔しくて、情けなくて、必死に妄想して自分を宥めた。

「ハンディじゃなくて小さい佐伯克哉が尻ポケに入り込んでいたら、萌えるだろうなぁ。」と妄想した。

……苦しい。

やっぱり悔しくて堪らない。


〇咎狗アニメが佳境。ルートが行方不明。皆に良い顔してフラグ立てまくってるアキラに萎える。
こんな事言っちゃいかんが、ケイスケが生きていると萎える。
親友が自分のせいで死んで、絶望の中で得体の知れぬ黒づくめの男に拉致られるルートが好きだから。

悔しいので、グンジばかり見ている。ヒャッハー!!

一度で言いから、彼のコスプレを本気でしている人を見たい。

「血と涙と絶叫!これに勝るオカズはねぇ!!」
という台詞を言って欲しい。



〇東郷という名前の人に「あなたの、あだ名デュークでしょ」と聞いたら「誰も呼びません」と言われた。

最近の若者はゴルゴ13も知らぬのか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
