スポンサーサイト


自由ですね

一億総エンターテイナーの時代が到来している。

私のまわりも例外ではなく。

右を見れば詩人

左を見れば作曲家

前を見れば洋裁家

後ろを見れば漫画家

斜め後ろを見ればコスプレイヤー

斜め前を見れば落語家

斜め右を見ればベーシスト

斜め左を見れば卓球選手



少ない知り合いの中でもこれだけのクリエーターがいる。みんなアマやけど。
つか、卓球はクリエーターか?




1/9にインテックスで大阪最大のコミケイベントに行ったのだけれども、そこでも衝撃。


日本の方は本当に才能に恵まれた方ばかりですね。愛おしいです。


何食わぬ顔でプロも混じっているのが素敵。


というか、どこからがアマで、どこからがプロなのか。

こんな素晴らしい表現者達をイ/シ/ハ/ラは規制しようとしているなんて、本当に残念です。




なんにせよ、ニホンという素晴らしい土壌で凄い人たちに囲まれ、凄い人の作品に触れ、

「はいはーい!私も!私も何かしたいでーす!!」

と目立ちたがりの私が暴れています。


色々大変な世の中ですが、こんな時代に生まれて良かったです。


江戸、明治の封建的世の中で女で産まれた自分を想像すると、かなりゾッとしたりします。


規制が始まっても、自由でありますように!

奔放な表現が赦されますように!神様!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
