スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんきょう

13日…マリナッティとしおりんぼと自画像展に行き、スケートをした。
一枚一枚に妄想を膨らませながら美術鑑賞。まさに三本の矢。三人三様の想像力で素晴らしい鑑賞でした。
「クロちゃん入れな、はじまらへんわぁ!」と
「もう下書き描いちゃったしなぁ…」

が記憶に残ってます。

スケートに関しては、氷が素晴らしく、この私もスルスルいけました。初体験のしおりんぼも及び腰でしたがスルスルいってました。
マリナッティは回転を覚えようと頑張っており、忍者のようなスケート上手いオジサンに「回れても、着地出来なきゃ危ないでしょ」と語られていました。

「テレビ見てたらね、簡単そうに見えるけど実は難しいねん」

ああいうアクティブな60歳になりたい。


中華バイキングではタピオカミルクに妄想し、傍で寄り添っているのに決して混じり合えないタピオカとココナッツミルクに涙ぐみました。


浮気者のタピオカと純情ココナッツミルクが一体になるには、私が咀嚼し胃で撹拌して上げるしかありません。


マンゴー饅頭が美味かったです。

スケートまたしたいです。今なら、ちょっと上手くなれそうな気がします。



2011やりたい事リスト
〇釣り(断固)
〇スケート(割と)
〇コスプレダンパ潜入(ア・リトル)




16日、中学時代の友人やまじと再会。GUCCIと三人で遊ぶ。
暗黒の油脂政策により中学校では己の個性の種子を思うように芽吹かせる事が出来なかった彼女。
高校で鮮やかに開花。油脂に「変わりすぎて気持ち悪い」的な事を言われていたけれど、んなもん本人の勝手なんである。

暫く会わぬうちに、めちゃくちゃ話が上手く、合わせるのも上手く、話題も豊富、ボキャブラリーも豊富になっておりました。そして何より「己を卑下する」語り口に非常に感心(とは言えクチだけでプライドは高いと思う)。

三人共、色恋沙汰皆無という共通点で話し込んでいる折、「タイプは人間で二足歩行」と言われ好感度が上がりました。

それ、タイプじゃないよ。


実は、昔から彼女は無性愛者か同性愛者ではないか?と疑っていたので、今回思いきって聞いてみたのですが、どうやら違うようです。

逆に「二人付き合ってるの?」とGUCCIと私の関係を勘繰られ、そのような事実は無いのに目が泳ぎました。

やまじ、年二回くらい会いたい人物です。





ジャンカラ時代のKMDさんという仲が良かった人から連絡が来ました。


曰く、お世話になった店長が奈良から上本町に移動するから色紙を書くとの事。

「いくー!」と叫んだものの、ノット奈良。代筆をお願いしました。

ジャンカラ店長は私の
「衝撃的な人物ベスト10」入賞。
「仲良くなった男ベスト5」入賞
「今まで出会った凄いオタクベスト」で一位の栄冠を手にしております。

本気でまた交流したいので、何かメールでも送りたいです。



また、KMDさんは3月のジャンカラメンツ飲み会も誘ってくれました。

なんと、あの血便チーフを筆頭に強烈な個性達が一堂に会するというのです。


「サプライズでこっそり来てやぁ!」


デジャブ。

過去も一度、サプライズでこっそり行った覚えがあります。

私の何処にサプライズ性があるんでしょうか?

そして毎度「はっしーが東京から帰って来るからサプライズで!」という理由をつけられるのですが、ジャンカラのほうの舞台俳優になりたい高校中退の「はっしー」とは、さして仲が良いわけでも無いんですが……

地元に帰ってくるはっしーの百分の一くらいの仲の良さなんですが…



何にせよ、久しぶりに血便の糞汚い笑い声が聞けるかと思うと楽しみです。


こうなったら百分の一はっしーのサプライズに徹します。

多分、あっちもびっくりです。


なるほどサプライズ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。