スポンサーサイト


貴重な体験

気まぐれにオカショーに「また飲もう」メールをしたら返事が電話。

到底、若い女が行かなさそうなオッサン向けのラウンジに誘われ、ついて行く。


薄暗い店内、カウンター越しの「ママ」(43)と「みっちゃん」(41)と喋りながら、オカショーがキープしている「神の河」を飲む。


セット二千円(座った時点で掛かる)、カラオケ一曲200円の世界。
400円しか持たぬオカショーにツケという魔法を使って頂き奢って貰う。
1時間半で二人でしめて12000円。新しいボトルを入れました(内の5500円)。


紫煙をふかしながら、仕事の愚痴を言うオカショーは齢21にして既に出来上がったオッサンであった。

閉店2時にも関わらず2時半まで粘り、更に粘っこいオカショーの歌を聴く。Backstreet Boysもオカショーに掛かれば演歌。


状況とオカショーの余りのオッサン具合に大爆笑しながら、オカショーの今後が心底不安になった。


が、やはり状況とオカショーの余りのオッサン具合に大爆笑してしまう。


「まぁ、でも、こういう遊びって想像していたよりもクリーンやな。」と言ったら

「もっと汚い遊びもしてるけどな」

と言われ、爆笑。風俗とか風俗とか風俗でしょう。
シュインでガマンしろよ!

汚ねぇオッサンです。


知り合いの中で一番早くオッサンになった彼に逆に敬意を払います。

敬意を払い、またラウンジ「B2」について行こうと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
