スポンサーサイト


カラオケ

マリナッティのライバルを目指して、カラオケ練習中です。
今日は一人カラオケしました。premiumDAMの全国採点。

本気で起立で、肩幅に足を広げ、腹に力を入れて熱唱。
途中、ライオンで死に、Godknow…が歌えなくなりました。


以下は結果。私の順位/参加人数

BLACK CHERRY(abc)…17/199
〇キャッツアイ(杏里)…17/150
〇魂のルフラン(高橋洋子)…212/847
ROSE-HIP bullet(グラロデ)…26/104
十六夜涙(吉岡亜衣加)…21/213
必要悪(シド)…2/24
ライオン(マクロス)…43/218
〇蝶(天野月子)…9/34
ヴァンパイヤ(ジャンヌ)…19/126

〇印は今月の課題曲




課題曲中、一番出来が良いのはキャッツアイ。蝶は参加人数に対して順位が低く、また己で聞いていても出来が非常に悪い。
ABメロの流れは良いのだがサビでクソ。

また、課題曲3曲をCDに落として聴いたら、やっぱりリズム感がよろしくない。特にルフラン冒頭ではテンポ走る走る。


自己分析

声帯…〇(無茶しても元気な強くて太い喉を親から頂きました。)
勢い…〇(これだけは自信がある。)
抑揚…△(ピアノ、メゾピアノの差がない。)
ピッチ…△(やや不安)
雰囲気…×(必死すぎて雰囲気を出せていない。)
日本語の発音…△(やや滑舌が悪い)
英語の発音…×(とても悪い)
リズム…×(吹奏楽時代から非常に悪い)


つまり、今の私は両親から受け継いだ喉と勢いだけしかありません。



今後の課題。
〇とにかく蝶の練習。
〇ルフランで走らない練習。
〇キャッツアイの英語発音練習。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃ練習しとる笑!
わたしも明日あたりそろそろ練習せにゃなあ。

こんどガチ歌の会の役職きめよ~。
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
