

つづき

で、2011年ですが…。


全体的に腐臭の漂う毎日です。

KMDと2次創作しかしていません。


そして、大事件。半身さんと交遊を一時凍結。

この件に関してはボコ氏が素晴らしいコメントを残しています。

………「私たち、暫く別れましょう」って君達は付き合っているのか?



付き合っていませんし、そんな過去もありません。そもそも相手は人妻ですが、言い得て妙です。


とはいえ、やはり彼女の断罪者としての側面が好きです。つまるところ「今のあんたなんか嫌いだ。」と言って来た。その事自体がいかにも彼女らしくて、好感を感じます。

今の私は「今の自分のダメなところ」を考える時なんだと思います。


考えて、答えが見つかれば、復縁を申し立てたい。薔薇の花束を持って。「やはり君が忘れられない。やり直して下さい!」

と言いに行きたいと思う。


また、今はまだ見捨てるまではしていなくても、他の親しい友人達も私に何かしらの不満を持っている方が多々いるはず。

歳を取り、取り巻く環境がどんどん変わっていく。それでも変わらず仲良くいられる付き合い方が出来るように私はなりたいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
