スポンサーサイト


no title

同人活動の成果のまとめ。

2010年4月オールジャンルイベント(京都)…0冊。→友達に配りました。


2010年8月オールジャンルイベント(京都)…1冊。→売れた事が嬉しくて泣きました。


2010年11月オンリーイベント(京都)…計19冊。→オンリーパワーとサイトパワーで飛躍的に伸びました。酷い罪悪感に襲われました。
サイト運営と人間関係が要である事を悟りました。


2011年3月オンリーイベント(東京)…50冊。→東京は、やはり恐ろしいところでした。いつの間にかサイトで人間関係を構築していたらしく挨拶に回りました。また回られました。
自分の中の同人観が完全に変わりました。


2011年6月オンリーイベント(大阪)…24冊。→罪悪感がなくなり、落ち着いていれました。


また通販の申込がこれまで三度あり、計7冊を地方に発送しました。


今後の予定と目標。

2011年11月オンリーイベント(東京)…オフセットの本を50部刷る。出来れば委託もしたいです。


ここでの様子を見て、今後の身の振り方を考えようと思います。

今年いっぱいは今のジャンル、CPでやっていこうと考えています。

来年以降は未定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
