

最近

最近、自分がどのように立ち回れば良いかサッパリ解らなくなって来た感あります。


ふわふわと地に足のつかぬまま、無責任な発言、行動を繰り返しているのでは無いかと、ただ不安です。

自分の価値がとにかく低いものに思えてなりません。

実際、社会的に見ても、人間的魅力から見ても、決して良質な人間では無い事は確かです。


もっとシッカリ、シャッキリ生きたいのですが、なかなか。

とにもかくにも自分プロデュースを見直さなければならないな。と思います。


少なくとも私本人は満足いく私でいたいものです。

なんだかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
