スポンサーサイト


ぎえ

つまりは生きるという事は苦しみでしかないという事で、
誤魔化しの「楽しみ」なんてのは本当に誤魔化し程度なんですね。うん。

なんか、もう今の精神状態ですとマイケルジャクソン思い出して号泣ですね。

マイケルの人生って何?何?何?



世の中が哀しいといいますか。つまり、世の中が哀しいんです。

おにいちゃん元気かなぁ?

私にとっても両親にとっても、もはや「あの人は今」状態。私や両親が兄を頭に思い描いてもそれは、今の兄とはなんら関係のない存在です。

今、どこかで生きているかも知れない兄は、私の兄とは歴然とした差があり、それは埋まらない。

私もそうです。他人の考える私と私は違う存在です。
逆も然り。

すなわち、人間が完全に分かりあえる事はないので永遠に私はひとり、いや、ひとりですらありません。自分の自分が本当に正しい自分かというと不確かです。

なんというか、とにかく全人類幸せになれないのかな?という感じです。


私は今、自分が辛いのかすら分からないです。私は辛いの基準が分からないし、自分の考える自分が自分の総てではないからです。



不毛です。不毛です。不毛です。


何もかも不確かすぎます。何も確かなものがありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
